

百合ログが溜まっていきます!

もうね、これだけのためにページを作ろうかと思うほどだわ。(挨拶
いや、まだそんなにないけども(何

でも、ちょっと作っていきたいなーとは思ってる。他の小説も書いていかないといけないし。(何
というか、シャウ㌧とのかけあいは今後も書く予定があるくらいだし、作るかも。
他の人とはやらないんだよねー。まったく。(何
というか、そういうのやりたそうな人がいないね(´・ω・`)
公開……?更新のネタが無ければ(ry(死
いや、さすがに嘘だけどね?

COMMENT

香月 URL @
04/06 09:14
. まとめて装飾して小説化だー!
杜若 雫 URL @
04/06 10:29
寧ろ. HTML化でおk。私の「雫と烏のフリートークタイムのように。」








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/568-4102c2fb

 

