

ぐるっぴー

今月中に百合物語(仮)を公開します。
ただし、これは小説じゃなくてメッセログだということを把握した上で読んで欲しい。マジで。
ぶっちゃけ、会話だけで構成されてると言っても過言じゃないんで。

ちなみに、シャウ㌧以外でも何か掛け合いしようという人がいたら乗ります。というか、載ります。(何

この記事の目的は返信ですので・・・(ぁ


>ゆえさん
1万年と2千年前からお姉ちゃん兼おかーさんです。
つまり、4ヶ月後にゆえさんは大人になるということですね。分かります^^(何

>ゆ~さん①
確かに、アリスとパチュは可愛い。それは認めましょう。
だけど、ゆ~さんが着たらキモイ。絶対にキモイ。
というか、ゆ~さんに送るくらいだったら友達に着せるでしょう・・・有効活用法的に考えて・・・

>ゆ~さん②
アリスとけーね先生のストーカーだということですね。分かります^^

COMMENT

杜若 雫 URL @
04/08 07:58
否、正確には3ヶ月半だけど. 友達がパチュコスしますが何か(挨拶
ゆ~ URL @
04/08 21:42
. ①>パ・・・・・・チュ・・・リー・・・?

確かに、冷静に考えると、私が着るより通行人Aさんが着てくれたほうが有効活用できそうです。着て下さい。お願いします!!!!

②>目の前にいないのでストーカーできないんですが!!!なんで!!








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/570-7a67d500

 

