スポンサーサイト


百合物語 ―1話中編A―

桜の発言:
はぁ・・・
恵里 の発言:
んぁ?
恵里 の発言:
おーい、さくらっ、どしたそんなため息ついてー
桜の発言:
どうしたもこうしたもないわよ・・・
桜の発言:
近くで見て分かったけど、舞って意外と胸が大きいのね
恵里 の発言:
まい? あー、3組の舞っちかー
恵里 の発言:
んー、うちら隣のクラスだから体育とかも一緒だよね
桜の発言:
体育の時はいちいち見てなかったけど、何で今まで分からなかったのか不思議だわ・・・
恵里 の発言:
んむむ、着やせするタイプっているよねー、とゆーか
恵里 の発言:
近くで?
桜の発言:
えぇ、近くで
恵里 の発言:
どんぐらい?
桜の発言:
そうね、腕を前に伸ばして届く範囲くらいかしら
恵里 の発言:
ほー
恵里 の発言:
こんぐらい?(フニャ
桜の発言:
・・・アイアンクローとボディーブローのどっちが好みかしら?
恵里 の発言:
エロちっくにこぶらつい・・・ちょっ、桜っ、その顔こわーっ!般若も真っ青だよっ!?
桜の発言:
何を言ってるのよ私の笑顔は泣く子も黙るのよ?
恵里 の発言:
笑う子が泣き出す、の間違いじゃないのー?
桜の発言:
何を言ってるのよ泣く前に黙らせ・・・笑顔になるわ
恵里 の発言:
今、黙らせるとか言わなかった?
桜の発言:
幻聴よ
恵里 の発言:
さくらって難しい言葉しってんなー、空耳でいいじゃんさー
桜の発言:
空耳って何かウサミミとかネコミミを連想させて嫌なのよ
恵里 の発言:
・・・え?なにそれ?新手のジョーク?
桜の発言:
私は冗談なんて一度も言ったことが無いわ
恵里 の発言:
ふへー・・・まー、さくらってばまじめちゃんだからねー 毎日そんなにピシッ、ってしていて疲れないのかー?
恵里 の発言:
あ、でも
桜の発言:
・・・何よ?
恵里 の発言:
いやなー
恵里 の発言:
さくらってさ、舞っちとよく話すよーになってからは、少し変わったかなーって
恵里 の発言:
そー思った
桜の発言:
・・・そうね、舞と知り合ってから何かを守ることを知った気がするわ
桜の発言:
あと、ああいう子は反応が面白いってことも
恵里 の発言:
・・・ふーん
恵里 の発言:
やっぱりなぁ
桜の発言:
何がよ
恵里 の発言:
んふー、いやねー
恵里 の発言:
さくら、舞っちのこと話している時さ、ちょっと嬉しそうだなーって
桜の発言:
えぇ、恋人ののろけ話は意外と楽しくなるものね
恵里 の発言:
ふはは、そーだよねー、恋人の惚気・・・
恵里 の発言:
・・・・・・え?
桜の発言:
何よ文句でもあるの?
恵里 の発言:
・・・・・・
恵里 の発言:
えーと
恵里 の発言:
さくらっちってさ、女の子だよね
桜の発言:
そうね、どう見ても男には見えないわね
恵里 の発言:
で、ですよねー
恵里 の発言:
・・・んでさ、舞っちも・・・女の子だよね・・・
桜の発言:
実は男だったのよ
恵里 の発言:
・・・
恵里 の発言:
(ポカーン
桜の発言:
・・・どうしたのかしら?
恵里 の発言:
あー・・・
恵里 の発言:
む、胸が大きいって言っていたよね?
桜の発言:
・・・舞は大きいわね
恵里 の発言:
あー・・・胸板が大きいってこと? あれか? 舞っちってあんなに可愛い顔しといて股間には(SE:ズキューン)が付いているってこと? そういうことなのかー?
桜の発言:
公共の場でそんなこと言わないでくれる?私まで同じみたいに思われるじゃない
恵里 の発言:
いや、で、でも、股間に(SE:ズキューン!)だよっ!? そんなずきゅーんでばきゅーんでずばきゅーんなもんが付いているんだよっ!? あの顔で!?
桜の発言:
少し、頭を冷やしなさい・・・?
恵里 の発言:
いやいやおかしいってばさくらっ! ずきゅーんでばきゅーんでずばきゅーんでずばずばきゅ
桜の発言:
(無言でアイアンクロー
恵里 の発言:
あがががっ、きしむきしむっ、ギブギブッ!?
桜の発言:
まったく、下ネタを連呼するなんてどうしたのよ?
恵里 の発言:
い、いやいや・・・どーしたもこーしたもさぁ
恵里 の発言:
さくらっち、ここってさ・・・女子校よ?
桜の発言:
そうよ?それがどうかしたの?
恵里 の発言:
・・・あー
恵里 の発言:
ちょっと待って、頭が痛くなってきた
桜の発言:
ない脳みそを使おうとするからよ
恵里 の発言:
耳に痛い発言は華麗にスルーしてまとめると・・・えーと、だまず、舞っちの胸が思ったよりも大きいと
桜の発言:
そうね
恵里 の発言:
うん、で、次に、さくらと舞っちが付き合っている、と
桜の発言:
そうね
恵里 の発言:
・・・うん、んで、だこっからが問題なんだわ
恵里 の発言:
ここ、女子校
桜の発言:
・・・一体、何が言いたいの?
恵里 の発言:
いや、だって、さくらが言うには、舞っちって・・・お、男?
桜の発言:
何馬鹿なことを言ってるのよ私は正真正銘の女よ
恵里 の発言:
いやいや、桜っちはそりゃ女の子だけどさ
恵里 の発言:
えーと・・・つまりあれだ
恵里 の発言:
仮に、だよさくらは女の子でしょ?で、舞っちも女の子だとする
恵里 の発言:
そーなると女の子同士じゃん?
桜の発言:
そうね
桜の発言:
何か問題があるかしら?
恵里 の発言:
・・・あー
恵里 の発言:
レ・・・ゆ・・・えーと・・・えーと・・・
桜の発言:
レズか百合ね
恵里 の発言:
・・・
恵里 の発言:
マヂっすか?
桜の発言:
マジもマジよ大マジよ
恵里 の発言:
・・・
恵里 の発言:
そ、そっかぁ(ちょっと後じさり
桜の発言:
何引いてるのよ
恵里 の発言:
えっ? い、いやいやー、引いてないよー、うん、引いてないさー
恵里 の発言:
んー・・・
恵里 の発言:
(・・・冗談かな? 舞っちが男だってのもあきらかに冗談っぽいし・・・)
恵里 の発言:
(あ、いや舞っちが男なのが冗談で、付き合っているのは本当なのか・・・?)
恵里 の発言:
(いやいや、でも・・・うーん・・・)
桜の発言:
何をそんなに悩んでるのよ
恵里 の発言:
えー、だってさぁ
恵里 の発言:
(ん? でも待てよ・・・)
恵里 の発言:
(さくらっちは真面目それは確定だから・・・レズ・・・とか、そんなことになった場合、悩むはずだ)
恵里 の発言:
(なのに、悩んでいないってことは・・・ははーん、冗談かそっか、さくらっちも冗談がわかるよーになったのか、んで、あたしをからかおーって魂胆だなぁ?)
恵里 の発言:
いやー、そーだね、何で悩んでいるだろっ
桜の発言:
ほんとね今までのあなたからは考えられないくらい悩んでいたわもう、今後あなたがこれ以上悩むことなんてないでしょうねおめでとう
恵里 の発言:
はははー、ありがとー
恵里 の発言:
んで、おめでとうついでに聞くけどさー(ニヤニヤ
桜の発言:
何よ?
恵里 の発言:
んふー、いやねー、恋人同士つうことはキスとか、ちょっと口では言えないよーなこともするってことだよねー
桜の発言:
具体的にはどういう行為なのか言ってくれないと分からないわ
恵里 の発言:
えぇー、ふふーん、わかっているくせにー、このこのっ
桜の発言:
でも、まだ付き合って1日目だし何もないわよ
桜の発言:
そうね、キスをしたくらいかしら
恵里 の発言:
(ごめん、ちょっと席をはずす)
桜の発言:
はーい
恵里 の発言:
おk、やーすまんかったね
恵里 の発言:
続けよか
桜の発言:
うん
恵里 の発言:
キ・・・ふーん、キスかー
桜の発言:
えぇ、キスね
恵里 の発言:
ふーん・・・(よし、からかってやろっ)
恵里 の発言:
(ニヤニヤ
桜の発言:
・・・何、さっきからニヤニヤしてるのよ気持ち悪いわね
恵里 の発言:
んー、いやねぇ
恵里 の発言:
今時で、恋人同士でキスですよー、初々しいねー、奥手だねぇー、って思ってさ
桜の発言:
まぁ、舞もゆっくりの方がいいでしょうしね
恵里 の発言:
ふーん・・・?
恵里 の発言:
でもさぁ、今時だよ?恋人なのにあれやこれもしないってのは、ある意味淡白なんじゃないのー?
桜の発言:
何を指してるのかは分からないけど、いずれはするつもりよ?
恵里 の発言:
いずれ・・・ねぇ・・・ふふーん?
恵里 の発言:
でもさ、そのいずれっていつぐらい?
桜の発言:
そうねぇ・・・2ヶ月くらい?
恵里 の発言:
2ヶ月・・・!
恵里 の発言:
さくら・・・もしかして、今、2ヶ月って言った・・・!?
桜の発言:
・・・?それがどうかしたの?
恵里 の発言:
・・・遅い
恵里 の発言:
・・・おそーい
恵里 の発言:
スロォォウリィィィッ!!
桜の発言:
・・・あのね、あの子はあなたと違って純情なのよそういうことに奥手なのよ分かる?
恵里 の発言:
そしてあまーい!
恵里 の発言:
あのね、さくらっち、純情ってことはさ、いわゆるあれだ、ほら、色で言えばさ、白だよ?
桜の発言:
そうね・・・?
恵里 の発言:
つ・ま・り
恵里 の発言:
2ヶ月なんて悠長なことやっていたら・・・
恵里 の発言:
舞っちは他の人に染められるかもしれないんだよー!?(SE:ババーン!)
桜の発言:
何を言うかと思えば・・・そんなことをしようとする輩がいたら、潰すわよ
恵里 の発言:
ふふーん、だから、甘いんだよぅ
恵里 の発言:
潰すっていうけどさ、具体的にはどうするわけー?
桜の発言:
そうね・・・埋める?
恵里 の発言:
おぉぅ!アグレッシヴ!でもでもぉー
恵里 の発言:
埋めるにしても潰すにしても・・・その前に舞っちがその人色に染め上げられていたらどーするー・・・?
恵里 の発言:
そうしたらー、そうだったら・・・
恵里 の発言:
さくらっち、負けちゃうよぉ?
桜の発言:
・・・なーに、あなた、私に喧嘩でも売ってるのかしら?
恵里 の発言:
いやいやめっそーもないー
恵里 の発言:
でもさー、舞っちはあれだ、あんなに可愛らしいんだからさ
恵里 の発言:
潰すにしても潰しきれないしー
恵里 の発言:
それにさ、昔っから言うじゃん、戦は質より量・・・ってね
恵里 の発言:
ほんとに大丈夫なのかなー、そんなに悠長でー
桜の発言:
・・・それでも、あの子が嫌がることをするくらいなら、そっちの方がマシよ
恵里 の発言:
ふふーん、あの子が嫌がるなら・・・ねぇむしろ逆かもよー?
恵里 の発言:
舞っちはもっともっとさくらっちと・・・ごにょごにょ・・・なことをしたがっているかもねー
恵里 の発言:
なのに構ってくれないとなったら・・・
恵里 の発言:
・・・浮気しちゃうかも?
桜の発言:
・・・何?そんなにアイアンクローが好きなのかしら?
恵里 の発言:
んふー、アイアンクローなんて好きなだけするが・・・あっ、ちょっ、そこんところは冗談だからマジ顔にならないで欲しいなっ、ねっ、ねっ?
桜の発言:
(無言でアイアンクロー
恵里 の発言:
ぐふぉぁっ・・・ぐぐぐ・・・ぎぶ・・・ぶはっ・・・
桜の発言:
まったく、私を虐めようと思うからそんなことになるのよ
恵里 の発言:
ぐっ・・・ぜー、ぜー、ま、マジに本気だったね、今のアイアンクロー・・・まさしく鋼鉄っ・・・!
恵里 の発言:
(ま、内心でだいぶ動揺しているってことだよねぇ、んふふー・・・)
恵里 の発言:
ま、まぁでも一応さ、もーちょっと積極的でいいんじゃないのー、って言っておくよ
恵里 の発言:
だいたいさー、あの子あの子って、さくらっちらしくないねー、もっとこう、我がままでよくない? 舞っちはいい子だからそれでナイスバランスよ?
桜の発言:
うるさいわね、それ以上言うとまたアイアンクローをするわよ
恵里 の発言:
おぉっと、ご勘弁をー
恵里 の発言:
(これぐらいでいいかなーふふーん、さくらっちが私をからかおうなんて十年早いのさー♪)
恵里 の発言:
(・・・ん?でも動揺・・・?あれ・・・?)
恵里 の発言:
(・・・・・・まぁいっかー)
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/571-19797cae

 

