スポンサーサイト


5話完成

とりあえず、あとで公開します。
シャウ㌧、おつかれー。


そして、次は私。このリレー小説の不安要素。(ぁ
あまりにもムシャクシャして、コガネが多奈さんみたいになったり(戦闘的な意味で)、アリスのAAの一部をちょっと改造して遊んだり。
・・・ちなみに、AAの方は公開しません。ていうか、したらゆ~にぃに殺されます。マジで。
どう改造したか詳しくは言えませんが、一つだけヒントを出すなら、オプーナ・・・でしょうか・・・?(死
さて、私はあと何日生きられるかなっ!二重の意味で(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

香月 URL @
04/10 07:42
. だめーーっ、死んじゃだめーー!
まずは私が先に逝くのーー!(おひ

この私を差し置いて死ぬなど、10年早いわ!?(何
杜若 雫 URL @
04/10 16:27
かつて発売延期を繰り返していたゲームのあるディレクターは言った。. プログラマー「死ぬ」
ディレクター「作ってから死ね」
こんにちは。杜若 雫です。(挨拶








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/575-4ada7221

 

