スポンサーサイト


HA☆NA☆SE!

どこぞのラノベ作家のHPを探索していたらいきなり萌え系CGが出てきて、しかも、他の人に見られて\(^o^)/

とりあえず、5話公開状態にしておきました。
よく考えたら、これを見れば私がどんなのを書くかある程度の予想が立つわけですしね(´・ω・`)

>雫にゃん①
その画像はゆえさん経由で私に届くわけですね。分かります^^

>香月さん
死ぬのではない。殺されるのだy(ry

>雫にゃん②
書いてから死ぬ。・・・と言うとでも思ったか!そんなことをするくらいなら書かないで生きます!!11!(何
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
04/12 19:16
しかし貴方は5話を書いた。. というわけで、さぁ氏のうか?何とも物騒な文とは分かってるけど挨拶です。(挨拶

火炙りでいいですよね?死神らしく天国に逝けないように。
火に飛び込んだ兎はキリスト教徒ではないから無事に天国逝ったとは思うけど。
香月 URL @
04/12 19:29
3…2…1…点火!. ふむ。火炙りで殺される、とな。
ならば私が点火してあげましょうかね。
もーエロよ萌えろーよ~♪








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/578-25b40d38

 

