

気が付けば

GXの170から180までを一気に見てました(挨拶

初めて『さいおう(漢字知らね』のことを見ましたが、やってることがHA☆GAと同じじゃないですか・・・。
しかし、ダークネスと藤原の小物臭は異常。
正直、ユベルの方がラスボスに相応しかった・・・ていうか、実際に戦っても勝つんじゃね?(何
最後の遊戯戦は・・・まぁ、決着を想像させるというのはいいと思います。
ただ、何で最後にネオスを突っ込ませたのか・・・何かいいカードありましたっけ?(何
ていうか、旧カードだけで新カードに対抗できてる遊戯に燃えた。アテムとかどうでもいい(ぁ


はぁ、リレー小説書くか・・・(何

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/592-165544fb

 

