スポンサーサイト


コメント返信①

ちょwwwなんでこんな記事に限ってこんなにコメント多いのwww私、涙目www


これは私がコメント返信だけで2回も更新できるようにというみんなの優しさですね。分かります!


>雫にゃん
ガーネットしか聞いた事NEEEEEE!
というか、私は基本的にギャルゲーやエロゲーのネタを振られても返せません・・・

>勝敗さん
なん・・・だと・・・?

>銀さん
私はテンションが上がりました。
トーピング・・・コンソメスープ・・・?

>香月さん
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
というか、私はそういう曲を嫌いだなんて言って一言も言ってないんですが。むしろ、大好きなんですが(ぁ

返信②に続く。
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
04/25 19:09
なんか悦んでるし. たくさんコメント付き過ぎて、るっしーのレスる気力無くすつもりで流れ作ったんだけど(挨拶
とりあえず悦んでるようなので皆で1記事100レス(100荒らし?)を目標に頑張りましょう^^(帰れ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/597-46106f13

 

