スポンサーサイト


東方鬱人形

ゆ~さんなら知ってると思いますが、東方操人形というアリス限定のギャルゲーがあります。
ただ、私としてはアリスは魔理沙が好きだという派であり、霊夢はともかく、オリジナルのしかも男が好きだなんて論外だと思うわけですよ。しかし、これはこれでアリスと擬似的にでも付き合えることを考えれば需要があるのは至極当然であり、これを作るということは分からなくはないわけですよ。私もやりたいと思いましたし。けれど、私としてはやはり魔理沙一筋でいて欲しいと思うところはあってですね・・・(続きを読みたければアリスの同人誌を描いて私に送ってください)(ここまで挨拶


>雫にゃん
まだ決まってねーよwww
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
04/30 00:40
表紙だけでいいですよね。. まぁもっともそんなことに0.3ミリシャー芯を費やすつもりは毛頭ありませんが(挨拶
東方操人形と聞いてコメントせずに居られません。クーリエの「馬鹿じゃなかったら変態よ!」の偉いゲームのことですよね(ぉ
かつてマリアリ!マリアリ!叫んでた私からしてもアリスは魔理沙とのカプを推奨してます。残念ながら。(何
香月 URL @
04/30 01:15
. 同人誌……イラスト集とか文章物でも可?
いや、私は東方関係はぜんぜん知らないけどさ!
しろがねこ URL @
04/30 21:51
. 縦読みだと思ってた、残念(・ω・)








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/604-2a1f74cd

 

