スポンサーサイト


ヤバいんじゃね?

いきなり、二日もサボっちゃったんだぜ☆
ちょっとサボりすぎたんだぜ☆
取っちゃやだぜ☆(挨拶

>雫にゃん
暇つぶしに・・・なるだと・・・?
時間の無駄の間違いでしょう^^(何

>ゆ~にぃ
レベル1とか吹いた。
しかし、私は変身をあと二回残しています。この意味が分かりますね?(何

>銀さん
転移おめー
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
05/04 10:42
そうとも言う. しかし敢えて暇つぶすぃだと言い張ります。名前的な理由で。(挨拶

そういや東方緋想天体験版公開されましたね。何か重さが半端ありませんが、今度はネット対戦が簡単に出来るみたいなのでいつか殺りましょうね^^(←段幕より格ゲー得意な人
COMアリスが萃夢想より強くなってて噴いたのは秘密(ぁ

因みに私は今のところ持ちキャラは霊夢ってとこです。文使いにくくて噴いた。
ゆ~ URL @
05/04 20:39
. なるほど、なかなかできますね。

では、いいことを教えてあげましょう・・・・・

私のLvは53万だ!!








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/607-c7295c56

 

