スポンサーサイト


ひそーてん

体験版にれみゅ様どころかさっきゅんもいないとか何なの?(挨拶


とりあえず、あややが操作できたので満足と言えば満足ですけど。
でも、アリスの素人お断りな能力は異常。使いこなせばあの中で一番強い気がするけど。
魔理沙は・・・まぁ、面白いと言えば面白いかな。
霊夢はどうでもいい。使いやすいとは思ったけど。
3面まででも1コンとかどう見ても駄目ですよね。本当に(ry

>雫にゃん
体験版での対決なら受けましょう。
まぁ、瞬殺されるのがオチでしょうけどね!(何
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
05/04 20:57
何という音速・・・っ!. るっしーのアドヴァイスのお陰で段々魔理沙コスプレのパーツが揃ってきましたよ。杜若 雫です(挨拶
因みにハルヒダンスの本番は6月6日です。相方の都合により校内公開ですけど!(ぁ


んで瞬殺されるのはどっちかな?かな?www霊夢嘗めんなwwwヌッコロ弾嘗めんなwww瞬間移動嘗めんなwww(何
まぁ萃夢想での持ちキャラがれみゃなのは私もですよん。気が合いますね珍しく(ぁ
因みに亜(自主規制)さんともネット対戦申し込んで快諾して頂いたのでとりあえず瞬殺しときました(鬼
何はともあれ今回れみゃがどうなるか楽しみですね。

アリスは拳闘ってサイトの萃夢想ネット対戦でアリス使いと戦ったら瞬殺されたトラウマががが。
それ以来アリスも鬼に持たせりゃ金棒になると、COMアリス弱ぇと思ってた私は痛感しました(何

さて、ポート10800番解放しなきゃな・・・orz








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/608-315c2a09

 

