スポンサーサイト


りょこー

明日はおばあちゃんのところに行きます。
多分、日帰りだとは思いますけど、帰りは11時過ぎになる可能性大です。
というわけで、明日は更新するのは難しそうです。




これは、何が何でも更新しなくてはいけませんね!(何




>雫にゃん
そんなこと言うまでもないじゃないですか・・・
というか、勝率があるだなんて本気で思ってるんだとしたら笑えますよ。




どう考えても負けるのは私です。本当に(ry
私の格ゲーセンスのなさに恐れ戦くがいいわ!(何
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
05/04 23:19
そこにすかさず米付けてまた更新させてみるテスト. 一瞬るっしーのことだから格ゲーも強そうだとか思った私が馬鹿だった(挨拶
動くとぬっ殺す。否、ぬっ殺すと動く。私が動く。
そういやMOCOたんあたり緋想天に出そうですよねあのビッグブリッジ藤原。(どっかの日記ネタ
正直えいやっさーの他のキャラよりwktkしてたり。MOCOたん絶対カコイイから。うん。願うこの身よ燃えて月までも。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/609-da47f803

 

