

今のうち更新

行く前に一度だけ更新しておきましょう。
当然、これは昨日言った1回には含みませんが。(挨拶


ちなみに、いつもより遅く起きてるのはおばあちゃんの家で寝れるかr(ry
どう見ても、最低です。本当にあり(ry



とろろウマー


>雫にゃん
だから、返事が早いだろうと(ry
もこたんの場合は・・・晴れかな。ダメージを受けるほどの。
しかし、そんなことより裁判長に出てもらいたい。出ないだろうけど。
出るとしたら・・・れみゅさまとさっきゅん、永遠亭の誰か1,2名・・・かなぁ。
今回は幽霊とかスキマ妖怪+αは出ない気がするし。
あぁ、あとはオリジナルキャラが出るのか。

COMMENT

杜若 雫 URL @
05/05 12:26
渋滞に巻き込まれてきて下さい^^. 計画通り――っ!(挨拶

MOCOたんは高温とか・・・?
てか各キャラに天気当てはめるなんて無理がありすぎると思うんだ。

ロリ閻魔が戦う姿が想像出来ないのですが(ぁ
花映塚から出すならこまっちゃんかと。鎌強そうだし。

年増臭もピザ幽霊も出ると思うけどねー。一応カリスマあるし。

オリジナルキャラは龍という説もありますよ。求聞史紀のその他の種族のところでまだキャラが当てはまらない種族が龍ですから。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/611-28ec7fb0

 

