

ニコニコアカウントが欲しくなったとき

・他の人が紹介するものが見れないとき。

・アニメが見たいとき。


・妹に30分罵倒され続けるCDがようつべで見れないとき



声優さんが可愛いです^p^
今まででアカウントが一番欲しくなったかも分からない。
あぁ・・・こんな声で説教されたい^p^(ぁ
むしろ、このCDの需要を考えればデレとかいらなかった。
デレシーンさえなければ、最高だったのに・・・。
というのは半分冗談だけど、こんな声なら何を言われても許せる(何



やっぱ、声優さんが羨ましいです^p^


>雫にゃん
百合・・・ブログ・・・?
キズモノにしたら責任を取れということですね。分かります!

COMMENT

杜若 雫 URL @
05/08 19:42
M男製造CDですね。分かります^^. そんな貴方にボイスチェンジャー(挨拶

ところで緋想天対戦ですけど、私のルタはCOREGAなんですがポート解放方法分からず;
るっしーがホストになって頂けます?もしかしたらIPだけで開けるかもしれないので;
勝敗 URL @
05/08 21:16
. アネモネよりエウレカだ
誰がなんと言おうとエウレカだ
絶対エウレカだ
URL @
05/10 21:55
. やっぱりAさんはMなんですね!!!!11
ひそーてんは操作が難しくてやる気にならないのです。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/613-ff15e868

 

