

後悔の連続

小説が進みません。ていうか、一昨日は頑張って一日で1500文字くらい書いたけど、その後がまたショボイ文字数に(ry

ていうか、二次創作を除いても書きたい小説が10種類近くとか死にたいんですけど(ぁ

半月が予想くらいには面白かった。まだ、7巻を読んでるけど(何

次に読むのは、ハルヒかラノベ以外の何か。死神のパラッドも面白そうだけど、これはお楽しみにしておく。(何

残念ながら、文字数的には今月中に終わりそうな学園小説。皆さんの激怒する顔が目に浮かぶ(ぁ

内容は、微妙に恋愛が含まれてるかも知れないけど、基本はスルーみたいな。

ぶっちゃけ、あまり本編に出てない人を出そうかと思ってる。設定とか、基本的に少ないだろうから弄りやすいだろうしね!(ぁ

箇条書きって、意外と楽だなぁ。これからもこれで楽しようかな(死

COMMENT

馬の骨 URL @
08/13 16:11
. とりあえず小説以外のことも更新しやがれです^^^
井伊 壱晴 URL @
08/17 21:12
. 小説以外は眼中にねーですよ。



冗談です。他のも更新してる。ていうか、他の方が更新しています!!!(何








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/62-6c6c22b1

 

