スポンサーサイト


1流のシェフはどのような食材を使おうともうまい料理を作れるという

つまり、3流の私にはどのような食材でもうまい料理は(ry
あ、そもそも、名乗るのも駄目ですか。そうですk(ry


今日、あまりにも馬鹿な小説を考えていたので箇条書きで晒す。


時は現代。
ヴェルタースオリジナルという伝染する呪いが出来てから数年。
ヴェルタースオリジナルにかかると何らかの異常な能力を手に入れ、自分は特別な存在だと思い込むようになる。
そんな伝染病に立ち向かう主人公。
果たして、主人公はこの伝染する呪いを消せるのか?
そして、数多くの謎は解けるのか?


とかいうの。
思わず、「駄目だコイツ・・・早くなんとかしないと・・・」の画像が貼りたくなる。
100歩譲っても私にはこれを面白く出来る気がしない。
というか、ヴェルタースオリジナルが好きな人に文句を言われかねない。
むしろ、これで訴えられるかも(ry
ネタとして危険すぎる。
それに、これは構想とは言わないとか言われるかも分からない。
これ以上踏み込む気はないんだけどね!

>香月さん
タイトルが先でもストーリーが先でも完成しなくちゃ意味がないってばっちゃが言ってた!
・・・さて、現実逃避するかー(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
05/13 20:36
前回の東方小説はどうなったのかと(ぉ. 期待しないで待ってたのに・・・騙したんですね私をっ!(挨拶

敢えて前フリの料理に過剰に反応してみる。
いいじゃないですか作ってみれば。「下手だから作らない」じゃなくて「作ったら下手だった」な料理を創りましょうよ。(何
因みに私が思うに料理って油絵に似てるとこあるなぁと思ってます^^
香月 URL @
05/14 03:39
. ふむ。油絵、ねぇ。
私にとっては、料理はオーケストラですねぇ。それぞれの楽器(素材)が織り成すハーモニーが……
ってありきたりですかそうですか。
しろがねこ URL @
05/14 21:56
. 壁】ノシ・x)ノシ みゅーじっく!みゅーじっく!
勝敗 URL @
05/14 22:19
. 伝染するなら呪いぢゃなくてウィルスだろ?
ちゃんと伝染病と言いつつ呪いと言いきってるところがオモロイ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/624-a0d55aca

 

