スポンサーサイト


なんというコメントの数。

間違いなく、コメ返信だけで記事を書くようにというお告げ。

>雫にゃん
東方小説はジェパンニが一晩でおじゃんにしました(ぁ
「作ったら下手だった」なら作るかもしれませんが、「作る気がまったく起きない」ものをわざわざ作ろうとは思わないのです・・・
ていうか、ただのネタにそこまで反応されるとは思わなかった(何

>香月さん
私にとって料理は配合・・・ですかね?
どっちもやり方を覚えてるか攻略本がないと失敗する的な意味で。(何

>ぎんさん
それは「料理と音楽は似ている」と言いたいのか「さっさとリンク変更しやがれですぅ!」と言いたいのか、それとも両方なのか、いっそ、第三の選択肢なのか。というのが分からないと答えられないです・・・

>勝敗さん
伝染はウィルスじゃなくてもするです・・・
そして、伝染病を呪いという作品は割りと存在するです(何
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
05/14 23:53
恒例のコメント嵐にしようと思ってましたが珍しく自重しました。明日は風が吹きます(当たり前. いいからさっさとうpりなさいよこの目酢豚!(挨拶
一発変換おそろしい><

ボソリと呟いたような話題に注目するのが嗚呼憧れの揚げ足取りマスターへの道ですよ^^
シャウト URL @
05/15 07:52
. ばかっ、こういう記事だとコメントしにくいじゃないっ!と言わざるを得ない。
香月 URL @
05/15 09:10
. 配合……そうか、ルーシーさんにとっては料理は『錬金術』だったのか。(何
杜若 雫 URL @
05/15 11:18
寧ろ. 化学反応的な意味で言ってるのでは?>配合
香月 URL @
05/15 18:58
. いや、出来上がり品の珍妙(!?)さは、すでに錬金術の世界になっているのかなぁ、と思ってね。
……いや、見たこと無いけど、なんとなくそういうイメージなのよ。(失礼なヤツ)>化学反応
杜若雫 URL @
05/15 19:34
一つ分かるのは. ハガレン自重wwwコメント増加wwwおkwwwということで(ぉ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/625-2253ee3e

 

