スポンサーサイト


なんというか・・・

これはヒドイ

>雫にゃん
酢豚が食べたいわけですね。分かります!

>シャウさん
ばかっ、こういう記事じゃなくてもコメントないじゃないっ!と言わざるを得ない(ぁ

>香月さん+雫にゃん
いいえ、ドラクエです(ぁ

>その2
とりあえず、ハガレンよりも会話することを自重しろと(ry
会話ならチャットとかメッセで好きなだけしてください><
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
05/15 21:30
私イスラム教徒アルよ(違. 酢豚の目は食べません。食べられません。(挨拶

やー、チャットなかなか行けないからブログコメントとチャットの越えぬべき境界を越えてしまったようで申し訳ない;幾重にも包み込む光と闇の乱(ry

そういや皆様ご存知の通り春たんが変態してるようなので勢い余ってブログ更新しちゃった★試験中だけどね!(何
香月 URL @
05/16 00:46
. そうだよねぇ。会話なら確かにチャットとかですればいいんだよねぇ。
でも、チャットになかなかいけないから……(泳ぐ目)。
まぁ、ここでしかそんなことはしてないから、大丈夫!?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/626-adf6fac7

 

