

ぜぃぜぃ・・・

連続してコメ返信とかどんだけー。(挨拶

せっかく、ゆ~にぃが覇者さん×ハペさんの小説を書いたり、●斉さんがこのブログを見てることが分かったからどんな風に驚かせるか考えたり、色々とあったのに、コメ返信で遅れたじゃないですか。なんかもう今更感があるじゃないですか。特に後者とかただでさえ数ヶ月も気付かなかったという汚点もあるというのに

まぁ、今回のネタに出来たんで満足ですが(ぁ

>雫にゃん
一瞬、素で宣伝コメだしと思って削除しそうになってしまった。(ぁ

>香月さん
ここでもやるなwww

COMMENT

勝敗 URL @
05/17 23:55
絵が欲しいんだろ.               グッジョブ!!
                ∩
                ( ⌒)    ∩_ _
               /,. ノ     i .,,E)
              ./ /"    / /" .
    _n グッジョブ!! / /_、_   / ノ'
  ( l    _、_   / / ,_ノ` )/ /_、_    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(       /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    /ヽ ヽ_//








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/627-e49f94ea

 

