

雨上がりの空 ―目次―

☆ルール
・プロローグとエピローグ以外は安価で進行します。ただし、全部は聞けない可能性があります。スク水でナースで学生で猫耳で巫女で(ry なんて妄想を送ってくる人はいないと思いますが、念のため。
・1話につき一週間以内で更新。安価がない場合は勝手に書きます。
・文字数は選択肢発生かいいところで区切る予定なので、1話ごとにかなり違います。
・選択肢以外のものは無効になります。
・感想を送るのは自由です。むしろ、推奨です。さらに言えば送って欲しいです。寂しいです。
・終始こんな感じです。生理的に無理だと思った人は見ない方が精神衛生上いいと思います。
・少し自分でもノリがおかしいと思いますが、気にしないで下さい。仕様です。
・最低でも10話以上はやりたい。50話・・・さすがに無理かな(何
・隠し要素として好感度が設定されてます。


プロローグ:雨の降る日


6月4日:雨が降る


☆キャラクター

・主人公
倒れていた少女を家にお持ち帰りした変態
その実態は好青年・・・ではない。確実に。

・智代
長い紫色の髪の人。
それなりにモテそうな容姿をしているらしい。
学校では腫れ物のような扱いを受けている。
悪魔を名乗る人と出会ったことがあるらしい。

・死んでいた少女
どう考えても生きてます。本当に(ry
詳細不明

☆その他

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/630-c8fda084

 

