

昨日の更新がなかった理由

答え:最初はSong for...でしんみりしてたのに、このままではいけないとLost my musicとかSKILLとかを聞いてテンションを上げることにしたんだけど、テンションが上がりすぎて最強○×計画に入った辺りからハイ過ぎて気が付けば……メンドイと思ってた(ぁ


そんなことより、リレー小説に亜紗さんが参加してくれるそうです。
まさか、まだメンバーが増えるとは思いませんでした。
これはもう、私の手腕が問われるわけですね。わかります^p^


コメント返信は後ででいい?(ぁ

COMMENT

杜若 雫 URL @
05/24 10:54
昨夜は暑かったのでなのは真似て下着とシャツで寝たら風邪引いたでござるの巻. パンチラオブジョイトイも忘れずに(挨拶
文化祭打ち上げでカラオケ行く事になったらこれ歌ってやろうかと思います。全然交流ない人達の前で!(うわぁ
春雷 URL @
05/24 21:58
. リレーはどんどん大御所が増えてるような気がしてならない(挨拶
自分がより小さな立場になってると思うと笑いが止まらないね☆








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/639-e6bd9e92

 

