
ツバメの名前が決まったそうです。(挨拶


そういえば、コメント以外には本気で反応してなかったなぁ。と少し反省。
今思えば、ゆ~にぃの前でスパッツを穿いてるところは死んでも見せないという反応とか雫にゃんは復活してから画力上がったよなぁとか色々あったんですけどね。
ウサミミ画像はちゃんと見せるように。私が萌えるために(何


コメ返がないから短く感じるじゃない!馬鹿ぁ!
まぁ、シャウさんと話してるので寂しくはないんですけどね!

COMMENT

杜若 雫 URL @
06/01 00:18
一体私はどの記事にコメントすればいいんですか. 1日3回更新しろって言ったのは誰でしたっけ?ん?(挨拶(ぁ

コメントレス無くてもいつも短いと思うよ!毎回私くらいの文章量書いて下さい!それと1日3回更新継続!(何
香月 URL @
06/01 06:47
. ウサミミで萌えるだなんて、それなんて変た(略。
ちびっ子のスパッツは見飽きているので、比較のためにも是非見てみたいですねぇ。

ということで、見せて?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/649-56a8bafa

 

