

ネタが無い?それはやる気が無いという意味ですか?

今回は私が思ってる事を適当かつ真剣に描きます。多分(ぁ
そんで、不快感を煽られるような気がする人は見ないほうがいいかも知れません。
不快感を煽られても冷静でいられる人のみ見てください。
いや、不快感を感じるのはいいですけど、それをぶつけないでください。
但し、反論はおkです。自分でも万人が賛成してくれるとは思ってませんし。ていうか、自分でもこれは駄目だろとか思ってるしね!(死それでは、ドゾ。

.











ホントにいいんですね?後悔しませんね?















正直、私は『ネタが無い』という言い訳は嫌いだったりします。
何でかは自分でもよく分かってないけど、多分、私がネタに困った事が無いからだと思います。察してください(何
というか、私にとって『ネタが無い』=『やる気が無い』と同じだと思っています。
やる気がないだけなら『ちょ、おまw』とか言ったりでいいんですが、ネタが無いとか言われると、『ただ単にやる気がないんじゃないですか?』と文句の一つも言おうかと思います。実際にはしませんけど
要は、『ネタが無い』とか言って、中途半端に言い訳しないで欲しいだけですけどね。









なんか、こういうのを書くと疲れますね。
ここで、上の文はぶっちゃけどうでもいいとか書くと死亡フラグが立ちそうなので、絶対に言うもんか。とか思ったのは絶対に秘密です(何
しかも、『やめて欲しい』とか言いながらも大して気にしてないし。(ぁ
ぶっちゃけ、怒ってもいないし、悲しくもないし、呆れてもいません。
今後、使ってるのを見たとしても『まぁ、いっか』で済みます。(ぁ
え?結局、何がしたかったのか分からない?
そんなの勿論決まってるじゃないですか。























ブログの更新のネタに決まってるじゃないですか。





ちょ、そこの人たちは石を投げる準備をするのはヤメテ!
せめて、投げるのは多くても三回くらいにして!(ぁ
だって、最近は『更新しろ』ってよく言われるし。
どうせ、旅行に行っててそれどころじゃなかった。とか言っても、『ハイハイ、ワロスワロス』とか言われるのがオチ(ry
というわけで、今週くらいは連日更新できるように頑張ります。多分(ぁ

COMMENT

ルリ URL @
08/21 18:44
. ハイハイワロスワロs(ry

って事でエーちゃんは1週間以内に『自分』にいついての論文を作成し、ブログに公開して後悔してください'`,.( ´▽`)'`,.
井伊 壱晴 URL @
08/21 19:20
. 公開しないので後悔しません。(ぁ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/65-b6d09832

 

