

すごいだろう?

コメント7つあるのにコメントしてる人は二人だけなんだぜ・・・?(挨拶


>香月さん
しかしその期待、確実に裏切られるでしょう!(何

>香月さん2
それはヒドイ

>雫にゃん
ならねーよwww

>雫にゃん2
別に三回更新しろとは言ってません。
三枚公開しろと言っただけです
1日三回更新とか面倒すぎて出来ません

>香月さん3
ウサミミに萌えてるんじゃありません。香月さんに萌えてるんです(何
ただ、スパッツは他の人のを見てください。
私は絶対に見せない。

>香月さん4
それはない

>雫にゃん
多分、同じ人が同じ日に来てもカウントしない設定なので問題ありません><
というか、来すぎじゃね?

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/651-d1cda5f3

 

