スポンサーサイト


とうとう二桁

リレー小説の10話が更新されました。香月さんおつかれー。


いよいよ、二桁です。ようやく起承転結の起が終わったところでしょうか(何
しかし、本当の地獄はこれからだってべジータが言ってた!
そんなこんなで今のところ順調に進んでるリレー小説だけど、ゆっくり見ていってね!

次はシャウさんっす
スポンサーサイト

COMMENT

香月 URL @
06/06 13:21
ご挨拶. 関係者の皆様方およびリレーのUPをお待ちくださっていた皆様。
このたびは私の手違いにより、UPが遅れましたことをお詫び申し上げます。
今後はこのような事態がないよう、確実な連絡手段を主催者が考えますので。(何

……ってすまん、私的にはまだ『起』の中での『転』の部分のつもりだった。
杜若 雫 URL @
06/06 22:23
ブックマークしますた. 亜の人の立ち上げたwikiを(ぉ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/655-40814a08

 

