スポンサーサイト


相変わらず

昨日、メッセでゆ~にぃと話したけど、相変わらずの変態ぶりでした。(挨拶


というか、「指をしゃぶれ。もしくは、しゃぶらせろ」だなんて変態発言を受けるとは思いませんでした・・・セクハラです・・・(何
まぁ、ゆ~にぃのおかげで東方画像が少し潤いましたけど。
そして、ゆ~にぃのファイルには色物が増えました。強欲の壷とか(ぁ
やっぱ、ゆ~にぃ=クマ吉くんですよ・・・

>雫にゃん
ツンデレですね。分かります!

>香月さん
ヒント:PCに触れてなければ連絡も何もない(何

>銀さん
確か、ななみじゃね?少なくとも、私はそう呼んでたし。
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
06/06 22:22
どっちかって言うと. ヤンデレでしょうJK nice boats.
香月 URL @
06/06 23:16
. PCに接続してなくても受け取れるようにして置いてくださいね☆(無茶








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/656-c3f90169

 

