スポンサーサイト


10分で分かる風の谷のナウシカ

銀 の発言:
壁】・x) ところで、風の谷のナウシカってどこで感動すればいいの?
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
OPです
銀 の発言:
壁】・x) なるほど、見逃してました
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
もしくは、『トトロ、助けて!』の辺りもいいかもしれません
銀 の発言:
壁】・x) そっか、よく「バルスwwww」が最高って言われてるけどね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
そこはギャグシーン
銀 の発言:
壁】・x) じゃぁ「これがナウシカの必殺奥義だ」のシーンとか
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
『殺してバラして並べて揃えて晒してやんよ』のシーンはカッコいいですよね!
銀 の発言:
壁】・x) そうそう、ナウシカと言えば「いーちゃんキライ」が最高級の名台詞でしたね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
私は仲間の一人が『僕の生まれた村ではロリコンは挨拶なんだぜ』って秘密を言うシーンには『なん・・・だと?』と呟いてしまいました
銀 の発言:
壁】・x) ファンの間では大人気だそうですねぇ
銀 の発言:
壁】・x) 噂ではシリーズ最強の話術師だとか
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
最強なのに錠開けと声帯模写と変装が得意って渋いですよね><
銀 の発言:
そうですね、しかも能力を使ったのはオームの声帯模写と箪笥からヘソクリを盗むときだけでしたね><
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
私としてはあの特技を使って主人公が二人っていうのをやってもらいたかったですね><
銀 の発言:
壁】・x) さすがに主人公が決着寸前に「家に帰るんだ」と言い出したときは焦りましたね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
ラスボスの実は俺、何も考えてなかったんだ宣言には驚愕の一言でしたね
銀 の発言:
壁】・x) そっか、だから巨神兵も役立たずで終わったんですね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
龍も噛ませ犬でしたね
銀 の発言:
壁】・x) 噛ませ犬と言えば最初に思い浮かぶのは忍者ですね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
12人も噛ませ犬がいるってのもヒドイ話ですよね><
銀 の発言:
そういえば忍者に似てるというか暗殺者の一族も結構噛ませ犬のポジションでしたね><
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
1000人の巫女とも戦いませんでしたしね><
銀 の発言:
でも主人公は1万のオームと素手で戦ってましたよね><
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
1万のオームが輪唱してるところには吹きました
銀 の発言:
壁】・x) 確か大体原稿用紙250枚分くらいの長さで「オームオームオーム」連呼されてましたね
銀 の発言:
壁】・x) 主人公がたまらず「ただしその頃には、俺は八つ裂きになっているかもしれない」って言ったのには吹いた
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
まぁ、あの人数相手だと八つ裂きじゃスミマセンよね
銀 の発言:
壁】・x) ですねぇ。でもそのときにヒロインが『殺してバラして並べて揃えて晒してやんよ』と言ったのには驚きです
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
しかも、ヒロインが一人で9999人のオームを秒殺しちゃうとか笑えますよね
銀 の発言:
壁】・x) ヒロインのライバルが「あいつを倒すには数が63億9999万ばかし足りなかった」とか言ってましたものね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
ヒロインはヒロインで『あ?俺を倒したきゃその三倍は用意しろって』と言ったのはかっこよかったですね
銀 の発言:
壁】・x) ヒロインに生き別れの家族がいたなんて意外でしたよね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
ええ『俺に妹がいたような気がしたけど、そんなことはなかったぜ』って言ったのに見事な裏切りぶりでしたね
銀 の発言:
壁】・x) まさかその内一人が腐海(?)で農作業をしていたとは誰も予測できなかったでしょう
銀 の発言:
壁】・x) 妹は妹でヒロインのこと忘れて学生ライフ満喫していましたし
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
でも、妹が『あなたと・・・合体したい』ってヒロインに言ったときは泣けました
銀 の発言:
壁】・x) 今更になって考えると、家族の長男が妹に対して「あの女スパッツなんてはいてやがった」ってストーキングしなければそのシーンにも発展しなかったんですよね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
それに、和服を着た時代錯誤の薙刀くんも必要でしたよね
銀 の発言:
壁】・x) 薙刀くんのお兄さんが伏線でしたね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
薙刀くんの妹も『あなたと・・・合体したい』と言ってるのがまさか、ヒロインの妹まで流用するとは思いませんでした
銀 の発言:
壁】・x) 長男は反対してたのに三男は「悪くない・・・いや、いい」とか言ってたのはとてもシュールでした
銀 の発言:
そーいえば次男は最後まで農作業してましたね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
薙刀で『ふー、田植えはやはり辛いですねぇ』と言ってるシーンは笑いましたね
銀 の発言:
壁】・x) まぁ、次男も釘バットで耕していましたし、どっちもどっちでしょう
銀 の発言:
壁】・x) 地主さんは次男が殺人鬼だったのばっちり知っておきながら雇ってますし
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
あくどいですよね
銀 の発言:
壁】・x) まさかの性悪が笑顔で別れるために「いーちゃんキライ」ですよ
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
しかも、愛人も何人もいるんですよ?
銀 の発言:
壁】・x) だから「ロリコンは挨拶」と「いーちゃん」が大喧嘩したんですよね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
血を血で洗う大決戦でしたよね
銀 の発言:
壁】・x) 人類最強と噛ませ犬忍軍まで巻き込む大掛かりな戦争ですね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
仲裁に入った吸血鬼モドキは役立たずでしたしね
銀 の発言:
壁】・x) えぇ、いくら殴られても復活するのはいいんですけど、突っ込み以外大した個性がないですから
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
彼女は彼女でジャンプしたまま帰ってこないし・・・
銀 の発言:
壁】・x) 吸血鬼モドキの元カノは嬉しさのあまり地球を七週半しちゃって帰ってこれなくなっちゃってますしね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
結局、帰ってきたのはエピローグでしたよね
銀 の発言:
壁】・x) その時にはジャンプした彼女も降りてきてましたけどね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
降りたのにメンドイって理由で参戦しなかったのはある意味で漢ですね・・・
銀 の発言:
壁】・x) あぁ、巨神兵争奪戦ですね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
曲弦師の少女が巨神兵を使ったときはもう駄目かと思いました
銀 の発言:
壁】・x) 曲弦師と人形師、さらには三男も入り乱れての乱戦でしたけど、曲弦師には策士もついてましたからね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
正直、主人公のジゴロテクニックがなければあの時に終わってましたよね・・・
銀 の発言:
壁】・x) ロリコンキラーと吸血鬼モドキのコンビが輝いてました
銀 の発言:
壁】・x) 違った、ロリ殺し
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
対象年齢が8歳くらいからですもんね・・・
銀 の発言:
壁】・x) そこに警察のトップかその二代目が加われば磐石だったんですけどね
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
まぁ、贅沢は言えませんよね。状況的には死に掛けだし
銀 の発言:
壁】・x) それに、二代目が加わったら厄介な魔女まで出てきますからね。魔女は存在感だけがやたらでかい人だけで十分です
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
というか、あの状況ではむしろ、魔女が出なかった分、加わらなかったのはよかったと言えますね
銀 の発言:
壁】・x) そしてエンドロールが終わった後に将棋の駒を持った少年がにやりと微笑むわけです
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
まぁ、相方に『自分、これはチェスちゃうで?』とツッコミを入れられて可愛かったですけど
銀 の発言:
壁】・x) まぁ、その少年が本当に本当の黒幕だったっていうオチなんだけど、まだ続きがあるそうですよ
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
なん・・・だと?
銀 の発言:
壁】・x) といっても、おっぱいの大きな女子高生が将棋盤を叩き壊して終了、っていう短いオチらしいけど
貴笹木 咲@飽きましておめでとうございます の発言:
なんというオチ・・・^p^



これはヒドイ
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
06/07 08:15
「~ですね」祭ですね。分かりますですね^^. 脳内で掛け合いが再生された。もうwavで下さいよ。
勝敗 URL @
06/07 22:07
. Aさんと銀さんに一言:一人がボケたらもう一人はツッコミましょうね
杜若 雫 URL @
06/07 22:59
何も分かっちゃいませんね. ボケしか居ないからこそカオスが生成するんでしょうに!!カオス大好き!(ぁ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/657-c9821e44

 

