スポンサーサイト


エイプリルフールじゃないけど

連日更新すると言って、更新しようとしないお茶目な私







・・・・すみません。ちょっと調子に乗りました。今では反省している。・・・ということは無い(ぁ

ちょっと、石を投げる前に話を聞いてくれ。
いや、聞いてください!お願いですから!(ぁ





いいですか?私はちゃんと書いてはいるんですよ。
でもね、急に『ここは皆の期待を裏切ってあえて書かないほうがいいんじゃないか?』と思い、更新する寸前でやめました











・・・・そこ!石を投げない!ていうか、広辞苑で殴らないで!お願いだから!マジで!



まぁ、これだけです。ていうか、こういうネタを書くためにわざわざ更新しなかtt(ry

.

あ、言い忘れてたけど、今月の29日までに1回か2回しか更新できません。


  
        why?


Q、何で二回しか更新できないの?


A、宵明祭のための二次創作小説を書いてでばーーさんから『ご褒美』を貰うため





というわけで、更新はないと思ってくれ!
ついでに、オラに元気分けてくれッ!
欲を言えば、お金と時間も分けてくれッ!


うん。というわけで、サラバじゃ!(何
スポンサーサイト

COMMENT

ルリ URL @
08/29 10:21
. えっと、回覧板の角の所で思いっきり(ry








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/66-8c2a3937

 

