

今度は間に合いました

ギリギリですけど。(挨拶


まさか、ヒロインの名前を決めるのに1日以上使うとかありえなーい!(何
さて、今度は選択肢です。それ以外を選んでも無効です。



>葵さん
初めまして><
気にしたら負け・・・と言いたいところですが、ちょっと考えてみます

>シャウさん
9話のあとに10話を読むのと11話を読むのだと正直、11話の方が自然にはなるんだぜ(何

>春さん
最終奥義に順番を入れ替えるという秘策もあってだな・・・(何

>銀さん
なんという唯一のリレー以外の言葉。
ただ、その異議については認めない。シャウさんは私の嫁だ(何

COMMENT

香月 URL @
06/10 13:17
. うーん。私的には、第1周=起部、第2周=承部、第3周=転部、第4周=結部、で、4周まででリレー全体の起部、というつもりだったから、10話はあえて流れをずらしてみたつもりだったのですが。
でも、9話のラストから繋げてみると、11話のほうが同じ話題つながりでしっくりしますよねぇ。

……禁断の究極奥義『没:永久欠番』の発動でしょうかねぇ?
シャウト URL @
06/10 15:48
. ぱっと9~11話を読み返してきました。 9話:一連の事件に一段落(一応) 10話:シロの夢(いつ見たものかは明確ではない。事件後の夜?) 11話:ベノム達サイドから(補足兼今後への布石のつもりだった)というのが個人的な見解です。 また、1~11話というまとまりで見ると確かに9→10→11の流れが不自然のようにも見えますが、1~9+10、11~という分け方なら自然とも見れるのではないでしょうか。 そもそも香月さん自身「あえて流れをずらしてみた」とおっしゃっているので、10話はどう転んでも1~9話とは違う流れになるかと。なので、10話を第一のピリオドとして扱い、11話を10話までの小補足兼今後への布石として扱う見方はいかがでしょう。 無論これは個人的な見解からの意見なのですが。
杜若 雫 URL @
06/10 21:20
シャウトさんって女の子だったんだ. 結婚して下さい(挨拶
勝敗 URL @
06/11 22:34
. フェロモンの分泌量から言って、シャウトさんは♂だろ?
♀でもフェロモンの出し方も知らない奴いるけど(誰とは言わない)








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/660-78afdeb6

 

