スポンサーサイト


これはヒドイ

小説を書こうとしてない\(^o^)/
しかも、時間がないとかならまだしも、進んで遊び呆けてるだなんて・・・(何

こんなことではいけないと思うので、ブログ更新の時間を削って小説を書きますね!・・・さて、今度はどんなデッキ組もうかなぁ・・・(死

>香月さん
私としてはその選択肢はとりたくないんですけどねぇ・・・

>シャウさん
つまり、今後の流れによって決めるべきだといいたいわけですね、わかります!(何

>雫にゃん
何勘違いしてやがる。まだ俺の嫁期間は終了していないぜ!
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
06/11 23:04
つま. り、ターン終了を待ってればお味噌汁毎朝作ってくれるんですね(挨拶
「ずっと俺のターン」ってのはナシです><








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/661-4cb6bcb8

 

