スポンサーサイト


ひそーてん

更新停滞理由その2:東方緋想天


まさかのパチェの使いやすさに驚愕しました。
パチェとか使いにくいキャラだと思ってましたが・・・。
むしろ、妖夢の方が使い難いです・・・。
後は・・・魔理沙とアリスが意外と使ってて面白かったかも。
まぁ、それでも紅魔館の三人よりは使わないんですけどね!

とりあえず、残りのキャラを出したいなぁ・・・(何
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
06/27 00:49
サテライトヒマワリは3連陰陽玉同様使い道無さそうな感じ. ということはるっしーはパチュ専ですね?
私は試験終わったら友達の家にやりにいくのでまだ触ってませんが多分私はまたレミリア専でしょう。
萃夢想での私が使いにくいキャラと云えば人形厨、胸パッド、むきゅりー、みょん、Suicaあたりですが異論あります?や、使いこなせれば話は別ですが。

魔理沙、アリスは体験版でやりましたが、やはりアリスは中距離攻撃専なのは変わりないようでorz
とりあえず体験版の時点での持ちキャラは腋御子とあやややってとこです。

新キャラは気になりますねー。イクたんは動き遅いらしいのですが@並なら使うかも。
座薬は目からビームしか期待してません(何
それでもやっぱりてんこかわいいよてんこ!ブログにもてんこうpったよてんこ!てんこいぢめたいよてんこ!こてんこてんこ!








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/662-c0fac90a

 

