スポンサーサイト


危なかった

メッセでゆ~にぃ話しかけてたと思ったら、何回か違う人に話しかけてたようです(挨拶


いや、私としたことが失敗した。
これはさすがにヒドイ。

他にも色々ヒドイことはあったけど、それは後日。


>雫にゃん
アッー!な展開にはなりません。二重の意味で。

>雫にゃん?
雫にゃんはおにゃのこなら誰でもいいと思(ry
んー、セミロングからロングの黒髪で、目は・・・垂れ目寄りだけど、垂れ目じゃないくらい?
小柄でちょくちょく雫にゃんを頼って、弄ると面白い反応をするけど、芯は強い女の子・・・かな?

>ゆ~にぃ
飛び蹴りですね、わかります!
べ、別に私の発言で気分を悪くしたのかな?とか謝った方がいいのかな?だなんて思ってないんだからね!馬鹿ぁ!(何
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
06/18 23:26
好きな娘なんてものは. 外見・性格・経歴なぞにはよりませんからタイプなんてもってのほかだとマジレス(挨拶

まぁ強いて言うなら相手も百合属性持ってることかな。てかなきゃ好き合えませんし。

















ところで今ちょっと気になってる娘そのまんまなんだけど料理が美味しくてふんわりポニテで天然で純粋な娘っていいよねwwwwwwwwwwww(待て








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/666-b76b840b

 

