

大富豪

1戦目
序盤は微妙でしたが、中盤は勝ちました。
しかし、終盤でまた駄目になって8点と7点という大接戦に落ち着きました。
これが一番熱かったですね。


2戦目
ずっと私のターン!
この回は全試合大富豪でストレート勝利。
というか手札に必ずジョーカーが含まれてる悪夢。
最後の試合に至っては(3が3枚、4が2枚、8が3枚、Aが2枚、2が3枚、ジョーカー)とかいうキモすぎる手札だった時点で敗北しないだろう・・・普通に考えて・・・


3戦目
普通に負けました。
さすがに絶対運命力も途中で尽きてしまいましてね・・・(何
銀さんおめー


カタセンのうpに期待してますね^ー^

COMMENT

しろがねこ URL @
06/28 23:36
. 画像貰ったらココに貼り出すんですね、分かりました。
期待してます(^-^)
杜若 雫 URL @
06/29 14:43
心なしか. 拍手ボタンサイズが大きいような・・・携帯からだけど。








カードゲーム?ポーカーやりましょうよポーカー。賭けるのは天子の要石で(何








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/681-51856336

 

