スポンサーサイト

シャウさんと百合小説やってました。
編集して公開予定。小説が公開できない気がするのでお詫びに・・・


>雫にゃん①
ぐやーはニートであるか輝夜であるかによって強さも変わるんじゃね?不老不死だから耐久力はありそうだし。あの不老不死が自己修復だということが前提だけど。
れみゅ様については病気です。病院行ってください

>雫にゃん②
特に何かがあったわけでもないから省くけど、小さい頃は深夜アニメ以外のアニメは全部見てたんで。
当然、セーラームーンもおじゃ魔女もキューティーハニーもこじこじもアテナも見てました。・・・これ以上はメンドイから言わないけど。
まぁ、これらを見てるからって女の子だったという証明にはならないんですけどね?(何

>銀さん
さすがにそれはねーよwww
まぁ、銀さんには個人的に回しますね^^
スポンサーサイト

COMMENT

香月 URL @
06/29 10:09
女の子だったという証明. あはははは。

た  し  か  に  !
杜若 雫 URL @
06/29 14:51
病院は歯医者だけで十分。手術痕痛いorz. 不老不死なんてのを考慮したらエンドレスに(ry
まぁそれを言ったらもここ出せないからどのみち出せなかったかもね。おっぱい魔神も一応蓬莱人だし出すなら座薬が適役ってやつでしたか。


成る程、全部観てたなら区別は出来ませんね。じゃあ両生類ならぬ両性類ということでいいですね








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/682-3fe9885f

 

