スポンサーサイト


大富豪の日に

「まさか、シャウさんが『Aちゃん、愛してるZE』と言うとは思わなかったわ」と言っていました。
他にも何人か前と大分変わったとも言っていました。


私がユベルのようだと言いたいわけですよね。わかります!


いや、最初はスルースキルに定評のあったシャウさんがデレたのを見ると、十代を連想するなぁと。
ということは私がユベルかぁ・・・と。


とかさっきふと考えた(何


>雫にゃん
ガチ・・・レズ・・・?
とりあえず、てんこは弄られかどうかは微妙じゃね?
ファンの間で弄られているというのならこまっちゃんとかけーねとか他にもいるし・・・
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
06/30 23:15
レズゆーな百合と言って. あー、こまちーはカリスマ有るしけーねは専ら掘り専だし?寧ろ山田等の方が虐められてたり?(何
こまちーはカッコイイよ!煙草も酒も似合いそうだよ!
そしてけーね先生道中BGM「懐かしき東方の血」が私のベストBGMなのでけーね先生虐めると掘るよ!(ぁ

てんこが弄られキャラなのはワガママ落ちこぼれ天人に躾をするという意味というわけでですね(ry








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/687-17dda480

 

