

嘘つきは戯言の始まり

29日までに2回は更新すると言っておきながら、更新を1回もしてないというミステリー!(ぁ

しかも、でばーーさんの所には結局、送ってないんですよ!えっへん!

.








すみませんでしたorz


いや、それなりには反省してますよ?多分(死

小説を書くのが忙しかったんです。公開してないやつですけど。
しかも、連載物だから下手に公開するとそれまで完結させなくちゃいけなくなって、余計に大変な矛盾(何


まぁ、こんなに余裕がないんだから、他のことが出来るわけないですよね!ていうか、そんな余裕があるなら、こっちに回しますよね!









だから、ハルキヨさんの新スタッフ募集にちゃっかり応募してるなんて大嘘ですよね!(ぁ



いや、悪気はなかったんですよ。でも、つい出来心で・・・(ぁ
まぁ、取り消す気は毛頭ないですけど。
というか、落ちる可能性もあるわけですしね。
さぁ、どっちに転ぶかこうご期待!(何














あ、二日連続更新したので褒めてくだ(ry

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/69-db46ee0f

 

