

うわぁぁぁぁ!

前回までのあらすじ:家のPCがネット繋がらない\(^o^)/


おかげで、休みの日も睡眠時間たっぷりだ!(何


ちなみに、いつまで続くかは未定。
親にPCを直す気が出るまで続きます(何
まぁ、こんな状態ですし、リレーも凍結せざるおえない・・・といえばそうなんですが、凍結する気がまったく起きません\(^o^)/(何


とりあえず、私が今週中に渡せなければ亜紗さんに回しますね><
次の週は・・・私抜きでもシャウさんが前後の人と連絡取れれば書くだけは出来るんだよなぁ・・・
まぁ、私がPC出来るうちに考えておきますわ。
受け渡しはメールでお願いしますね。





コメントの多さに吹いた

COMMENT

香月 URL @
07/15 07:15
期待しないで待ってるよ。. 三連続パスになるのか!?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/698-f585aa7f

 

