

あああああ

やっぱ、人からアドバイスが貰えない状況は割りと辛いって・・・!
あと、人に見られるかもしれないという状況もヤバイって・・・!


とりあえず、人に見せることが出来ないという状況で不安満載ですが、それなりに頑張ってます。決して、別のサイトを覗いたりしてません!!!11!(何
・・・亜紗さん、ごめんね!(何



>香月さん
期待させた結果がこれだよ!

>雫にゃん
起動は出来ますよ。
ただ、ハードがクリア不可能になってるけど。
具体的に言うと攻撃のモーションが始まる前に被弾する音が始まる。(ぁ
無理ってレベルじゃねーぞ!

COMMENT

杜若 雫 URL @
07/15 18:23
処理落ち?. それならコンフィグで調整したら少しは良くなるんじゃないんですか?あぁ、るっしーならもうそれは試してますか。
まぁてゐスペックで起動さえ無理な友達も居ますし。鈍米鈍痛。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/701-9714f08b

 

