スポンサーサイト


今までにない感想数

そんなことより、3連続パスになりそうだぜ!(挨拶

書けと言われたら、書けなくはないかな。終わるのは来週になるけど。(ぁ
主催者が駄々を捏ねるのもどうかと思うので、書けという意見が多ければ書きます。どっちにしても罰ゲームは確定なんだけどな!(ぁ
あと、スタッフの人は私と春さんの罰ゲームをさっさと送りやがれですぅ!
ていうか、未だに亜紗さん以外からは春さんの罰ゲームを聞いてないあたり、私の主催者としての能力の無さが露呈してると言わざるおえないです・・・


ところで、ネットに繋げない間に結構色んなことがあったわけですよ。
自分がどういう本が好きなのかも把握することが出来て実に有意義だったな・・・と。
いや、決して負け惜しみとかではなくてですね(ry


コメント返信はまだ先送り。というか、長すぎるわ
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
07/31 12:26
どんな本か言わないあたりどうせ18禁同人誌ですね分かります. 長くない、某評論家の意見は長くないよー(挨拶
シャウト URL @
07/31 17:22
. 心配していた結果がこれだよ!!
・・・まぁ、そんなに心配していなかったけど。
香月 URL @
07/31 19:43
罰ゲーム、だと?. あぁ、そういえばそんなのもあったっけ……。
とりあえず、今は熱でボーっとしていて何も考えられないので、適当にやっちゃってください。
亜紗 URL @
08/04 22:08
. で、私は結局どうすればいいのでしょうか? 3連続パス?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/704-414f5b88

 

