
今週中にはPCが直って小説が再開出来る。そう思っていた時期が私にもありました\(^o^)/


とりあえず、言いたい事が多すぎるので他の人にも影響のあることだけ報告します。

①PC禁止
期間限定とはいえ、その期間がいつまでなのか分からない辺りが素敵すぎる。
もしかしたら、リレー中は使えないかもね!(何

②データ半壊
他所から拾ってきた絵とか東方とかは無事でした。
小さい被害で言えばゲームのセーブデータがいくつか消えて、
大きい被害で言えば小説のデータが全壊しました\(^o^)/
あとは見直しだけだからいつでもアップできる。そう思っていた時期が(ry


③結局のところ
書きにくいものの、書けないほどじゃないのでリレーは続きます。
連絡とかはメールかコメントでお願いします
ゆっくり雨上がりを書いていってね!

ただ、今回は亜紗さんに回しちゃいます。
さすがに待たせすぎたと思うし。
さんざん待たせた結果がこれだよ!

COMMENT

香月 URL @
08/07 19:21
. \(^o^)/
状況予想士 URL @
08/08 21:29
. おとうさんのPCを壊したんで「もう、おまえは使うなっ!」と言われたんだな?
状況評論家 URL @
08/08 23:34
年単位で回せば?(何. いえ、多分(中略)というわけで、単に緋想天やりたいだけの言い訳でしょう
亜紗 URL @
08/09 09:52
. つまり明日までにうpれば次に繋がるんだな。オーライ、今日は大自然の優美に浸ってくるので、推敲もろくにしていないやつを上げてやろうか! (と、言うと、今夜書き上げて明日推敲する人
亜紗 URL @
08/09 09:54
. あと、外付けHDDなり、最近は(おそらく使い勝手が悪いからであろう)安すぎるUSBメモリなり買ってきて、そこに編集データぶち込んでおけば、こんな事になった時ちょっとはマシかもしれませんよ?
香月 URL @
08/10 10:28
. ところで、4周目って順番どうするの? 
亜紗 URL @
08/16 21:28
. 大口叩いてごめんなさい。今日出来ました。
うpは再三言われている推敲終わらせてから。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/705-23f50cb7

 

