スポンサーサイト


届け、友達の輪!

しかし、リレーは届きませんでした(挨拶

というか、文字なので平常心に見えますが、実のところは・・・やっぱり平常心でした。残念。
でも、届いてはいないのでどうしようか悩んでる。もしかしたら、送ってない可能性も・・・ないですよね。多分。
メルアドの不調なのかしら・・・?
とりあえず、コメントの方が確実だということに今更気が付きました(何

次の順番は
ベルさん→香月さん→亜紗さん→春さん→私→シャウさん

あと、あうとむたんの絵は学校のPCに無事、保存されました(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

亜紗 URL @
08/21 23:27
. 待て待て。平日は忙しくて(?)推敲していないけど2000文字書いたぜ? 送ってないだけだけど送れと言われれば今すぐ送れます。
杜若 雫 URL @
08/21 23:48
これは亜紗さんルートと通常ルートとの分岐フラグ?(何. ドップラーリングって酷いよね(挨拶
友達の環とか聞くとドップラーリング思い出すから以後その単語使用したら米4升ね(何








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/706-e7f3730c

 

