スポンサーサイト


ふふふ・・・断言しよう。絶対に当てられないと!

だって、このブログに書き込んだの初めてだったし(ぁ

一応、面識はあるといえばある。くらいのレベル。というか、掲示板で一度だけ会ったことがあるだけ。(ぁ
しかも、そのとき自分で使ってたHNを忘れるといううっかりぶり(ぁ

そのレベルでこの馴れ馴れしさはちょっとないな、と書いてて思いました。直さないけど(ぁ




馴れ馴れしいだろ?ほぼ初対面なんだぜ、こいつ・・・


とりあえず、最近の私は人恋しさのせいか異常に馴れ馴れしい。
初対面の相手でも上のような態度です。


とりあえず、その人たちにこのブログの存在を教える日は来るのでしょうか?(何


>春さん
え、そんなことはないはずだよ。私はちゃんと見たっていうか、むしろ、私はそんなに嘘をつくような人だと思われてるかと思うとすごく心外だし、ここはちゃんと言おうかな


テヘ、またうっかりしちゃった



私の人に関する記憶力は本当にどうにかしたいものです・・・
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/707-e273d8a9

 

