

まさかの9月

亜紗さんからもらったやつを公開しました。
何の反応もなかったのはPCに触れてさえいないから。ごめんなさい。

次はベルヘンさんなんだけど、最近はチャットにも出てないので生存確認してないんだよなぁ・・・というか、ブログにコメがない=生存してないの方程式なわけですががが(何
というわけで、誰かベルヘンさんが書ける状態なのかどうか教えてください。まじで。(何

コメントは例外なく返信する予定なので、一ヶ月近く経ってるにも関わらず返信していきます。明日から(何

あ、あとPC禁が解けるまでは小説はアップしません。書くことはあると思いますけど、アップする時間があるなら、おとなしく他のサイト巡りします。(ぁ
もちろん、リレー小説は例外。リレー小説だけは頑張ります。締め切りに間に合う程度には(ぁ

こんな冗談を書いてる暇があるなら、小説を書くなりサイトめぐりをすればよかった・・・!(何

COMMENT

杜若 雫 URL @
09/01 21:17
非生存報告. 嘘です。生きてます。多分。否、どうかな?(挨拶
スカイプには顔出してるようですよ。MSNメッセもたまに見かけます。
香月 URL @
09/02 14:32
. とりあえず、私に回ったら教えてください。
現在忙しくて、ロクにサイト巡りも出来ていないので。
以上、生存報告でした。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/709-acb50080

 

