スポンサーサイト


・・・(^p^)

ふと気が付いたけど、私の順番変わってNEEEEEE!




というわけで、順番を変更して
ベルさん→香月さん→亜紗さん→私→春さん→シャウさん
私と春さんの位置が入れ替わっただけでした。残念。(何

さて、コメント返信か・・・


>香月さん
罰ゲームを待ってるわけですよね。わかります

>雫にゃん
そんな贅沢は言わないので、精神と時の部屋を(ry

>銀さん
えへへー(何

>コメントの人
その口調がわざとかどうかによって(ry

>勝敗さん
実は、彼氏と(ry

>雫にゃん②
変態!変態!変態!変態!

>香月さん②
・・・right。その通り。よく分かったね(何

>銀さん
衰退っていうか、堕落(ry

>ゆ~さん
馬鹿め。それは残像だ!(何

>雫にゃん③
ねーよwww

>シャウさん
ツンデレですよね。わかります

>香月さん③
早く寝れwww

>亜紗さん
うん(何

>香月さん④
/(^o^)\

>勝敗さん②
家族のPCですが、言われたことは近いような気がしないでもない

>雫にゃん④
悲壮点もやれないよ!

>亜紗さん②
私もそうしようと3年くらい前から思ってました(何

>香月さん⑤
上の通りになりました

>亜紗さん③
受け取りました

>雫にゃん⑤
ドップラーリンク・・・?


ためしに全部に返信したらこうなった。反省は(ry
スポンサーサイト

COMMENT

シャウト URL @
09/02 22:32
. 今日見たらリレーが再開したので一安心したよ。 Aちゃんの音信不通っぷりがあんまりにもだったから、また心配してしまったじゃないか・・・
とりあえず、今日見て変化なかったらAちゃんが戻るまで私が代理するべきか悩んでいたのは自分の中では解決したけど、これからはどれぐらいの頻度で来れるん?
杜若 雫 URL @
09/02 23:28
ドップラーリングは悲愴天ゆかりんが最初に繰り出すやつ。. どれがどれだか








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/710-560b5b0e

 

