スポンサーサイト


HAHAHAHA!

リレー小説の1話に挿絵を付けときました。
大きさは丁度・・・いい・・・?
まぁ、気にしないけど(ぁ

あと、リレー小説の順番をまた変更です
ベルさん→香月さん→亜紗さん→私→シャウさん→春さんになりました。
多分、確定。

>雫にゃん
ゆっくりベルさんに報告していってね!

>香月さん
うぃ

>シャウさん
んー、学校に来てる日(何

>雫にゃん②
ドップラーエフェクトですね。わかります
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
09/03 16:34
パソコン教室か何処かから書き込んでるんですね分かります. エフェクトでしたっけ?なら私の記憶間違いですねすみません。
あと今更ケロちゃんに逢ってきたってどうなんですか私(何
地霊伝はさっさとクリアしよう・・・受験ががが・・・








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/714-83b2ff14

 

