スポンサーサイト


捜索活動

シャーペンの消しゴムの部分についてるやつが消えました。というか、付けたり取ったりしたらどこかに転がっていきました。(挨拶



ここのところ、考えるところまではいっても、そこから先に進まないという状況です。つまり、自称物書きにありがちな展開。
というか、文章力がないのが原因なのかなってなんとなく思った。
つまり、読者の想像力を信じて穴だらけの小説なら公開出来る訳ですね。わかります


あと、私が絵師になることはないなって昨日、思いましたまる
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
09/17 13:56
それはつまり「革命。」という文章だけであとは読者の想像力にまかせて恋色満点学園ミリタリーラヴストーリーを描かせるという意味ですか. あるある。私の場合ボールペントルネード(別名ペン回し)しててキャップが吹っ飛んで行方不明になりますが。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/715-33e105af

 

