スポンサーサイト


名前の重要性はかなり高いよね(何

今日の午後、ふと思いついたんですが。
『人名にしにくそうな人のHNを日本人キャラみたいな苗字と名前にしたら面白いんじゃ?』と

そんな事情で今回の更新のネタはそれになりました。
ネタにされても笑って許せる人のみ読んでくださいな(何


.





初めに言っておくと、名前がカタカナの人は挙げません。
ていうか、カタカナの人だとほとんど無理が(ry
あと、最初から日本人名の人も却下です。
例えば、詩ぃちゃんとか。最初からそれだと苗字付けるだけですし。
以下の条件に当てはまらない人はネタにされてる可能性ありです。
しかも、思いつきと直感で書いてるので無理矢理感が漂ってます。
それでも見たい人はどうぞ。















言い忘れてましたけど、私は素で人をネタにする人間です。無許可で。
だから、『自分はそんなこと伝えられてないからネタにされないだろう』と思うと、素でネタにされると思います(ぇ




















ここまで下げればいいですね。

①馬の骨さん
今まで受けた屈辱を晴らすために特に理由はないですけど。
多分。きっと。


・・・ていうか、過程を書けばいいんですかね?
よく分かりません。(ぁ
今の所、『風馬 廼骨(ふうま のこつ)』とか?
読める人がいるのか疑問ですけど。ていうか、私も自分で考えたから分かるけど、そうじゃなきゃ絶対に分かりません。本当にあり(ry
しかも、最初から思いっきり無理矢理です。本当にあり(ry
最初からこれだと、気が思いやれます。(何
ちなみに、苗字は『馬』という漢字を使ってるので一番最初に浮かんだのが風馬だったから。名前は『の』を漢字にして『骨』の読み方を変えただけという安直なもの。
もう、ベタ過ぎて声も出ないね!
まぁ、そんなことはどうでもいいので、次の人に行ってみよう(何


















と思いましたが、なんか素敵にメンドクなってきました。
不思議です。ミステリーです。本音はどうでもいいけど(ぁ
まぁ、一人書けばいいかなって。ていうか、人をネタにするのは良心が痛みますし。反省しなくちゃ♪
というわけで、今回はこれで終了。




スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/72-63fa750d

 

