

そうだ、嫌がらせをしよう

雫にゃんのブログのアクセス数が1万になろうとしているので、そのお祝いに何か送ると何かくれるらしいです。

何がもらえるかが問題なので、そこがハッキリするまで私は百合小説など一切送らない、そう明言させてもらいましょう。ハッキリしても送る気は大してありませんが(ぁ




して、ヒロインの名前は何がいいと思います?(何

>雫にゃん
らめぇー!そんなことしちゃ私壊れちゃうー!(何

>香月さん①
なので、今週中に回らなければ書き始めてもいい気がします(何

>香月さん②
どっちでもいい気がします。いきなり数ヶ月単位で動くならまだしも。

>香月さん③
姉妹品に躁鬱うーあーがあります(何

>香月さん④
実際には流れていく客さえいないよ!

COMMENT

香月 URL @
09/12 13:44
了解. ならばどう転んでもいいように、冬頃の話を今から書き始めるとします。(マテ
杜若 雫 URL @
09/12 15:58
音速が遅い. そんなことよりセンター試験があと127日なんですが(架空逃避
杜若 雫 URL @
09/12 16:28
もしや「贈り返す」の意味を誤解させた書き方だったかもしれません。. そのまま送り返すということです(最低








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/720-a003d3be

 

