
絶望した!ブログの閲覧だけ異常に重くなってることに絶望した!
まぁ、更新できればそれでいいんですけどね。(何


>雫にゃん
つまり、1000時間以上勉強する時間があるということですね。分かります

>雫にゃん②
せめて、夢想逃避の方がいいかな。
意味的に考えて(何

>雫にゃん③
架空逃避した結果がこれだよ!(何

>香月さん
どれくらい跳ぶかにもよると思うんだ。
2、3日とかならまったく問題ないし。
私の中では1ヶ月辺りが限度な気がしないでもない。
まぁ、3ヶ月くらいなら文句は言わないかな。多分。

COMMENT

杜若 雫 URL @
09/16 17:16
同感. フラッシュ貼りまくってさらに重くしましょうか








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/725-9fc9b20f

 

