

ありえないありえない

今日、本当の満員電車というものを体感しました。
何が一番ありえないって譲り合いの精神がないどころか、無理やりにでも入る気満々の人が多すぎるのが一番ありえない。
もうね、最終的には怒りよりも恐怖の方が先立ちましたね。



益々、ニートのような生活がしたくなりました。収入源はみんなのポケットマネーですが。




>雫にゃん
そもそも、⑨を馬鹿にする意味の言葉だと思われてるのが心外です!!!!11!
あたいってばさいきょーね!

>香月さん
ごめんね☆(ぁ

COMMENT

杜若 雫 URL @
09/18 15:45
ニートにならなくても都会出てちょっと田舎な所に住めばいいじゃない. あぁ、それともニートで遊び暮らしたいのでしょうか分かります








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/729-0f608ac6

 

