

うにうに。いーちゃん、大好き!   by玖渚 友

タイトルは関係ありません。念のため。




明日はハルキヨさんの新サイトのスタッフ発表なので、かなりドキドキです。ぶっちゃけ、受かると確信していた受験のときよりもドキドキしてますよ!(死



あまりにドキドキしすぎて、更新も手に付かないので今回はこれで終えていいですか?(死






冗談です。ただのアメリカンジョークです。怒らないでください。マジで。



ていうか、毎日更新しても見てないんじゃ?とか思ってると更新なんてやってられません。(ぁ


あと、毎日更新する度に見られてるんじゃないか?とか思うと羞恥のあまり、更新できません。(ぁ

要は、どっちにしても更新できな(ry



ゲフンゲフン。何でもありません。ただの戯言です。頼みますから、石を投げる準備はやめてください。広辞苑を持って近づくのも無しです。
木刀とかで攻撃されると痛いんです。マジで。
この記事を見て、アイクレスさん辺りが『でも、Mだから回復するんですよね』とかニヤニヤしながら言うかもしれませんが、それは誤解です。本気にしないでください。(何



.




P・S
K茶でhttp://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/MYBLOG/show_image2.html?img=http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/8d/4c/beatarai/folder/1019591/img_1019591_39496959_0?20060902004053なるものを発見しました。














数年後の未来が怖くて仕方がありません(何

COMMENT

ルリ URL @
09/06 15:05
. と、言う事で3の再起不能になるまdr(ry
なコメントをお送りします( `・ω・´)b

タイトル>
………( ´ー`)フッ

ハルキヨさんのサイト>
えっと、小説毎日更新でしたっけ。
仮に小説じゃないにしろ毎日更新は決定済m(ry

今回はこれで>
終わってたとしたら次に持ち越しでした(´・ω・`)
理由はあしからず'`,.( ´▽`)'`,.

更新できない>
じゃぁその分次の更新の内容を増やしてくださ(ry
もしくは頑張って更新してくださ(ry

石も広辞苑も木刀もダメとか(´・ω・`)
仕方がないので黒板消しと黒板消し『クリーナー』で叩くとします(ノ´ー`)b
ぁ、でも回復するんでしたっけ(´・ω・`)

P.S>
数年後のエーちゃんも怖くて仕方がありませ(ry


ぁ、今でも十分でしたっk(ry
井伊 壱晴 URL @
09/06 15:13
. >タイトル
ちょ、その顔はなんだw

>ハルキヨさんのサイト
安心してください。ちゃんと毎日更新はしません。

>更新できない
頑張って毎日更新してるよ?(何

>クリーナー
やめてください。それに、回復もしません。

>怖い
私は至って普通の少女です!!!!(何








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/73-44465664

 

